はじめてだわ

人生で初めて人に何かを発信します!

面白い記事はかけるのだろうか?

自分だったらどのような記事を見るのだろうか?

お金が好きなんですよね、、。ほかの学生よりお金に対して執着心があるんですよ、

どうやったら稼げるんですかね。19歳の学生は。

とりあえずアニメが好きだからアニメの話でもしようか?

最近見たのは、呪術廻戦かな。あれさぁ、五条先生のタッチ違うと思うの、、。

まあかっこよかったけどさぁあんな美少年みたいな感じじゃなくて、、漫画みたいな、、こうもっと沼にはまるような感じ???わかる????にしてほしかったなぁ。。

まぁ何様やねんってな。まぁおもろいけどな。

でもおもろいアニメめっちゃあるよな。

幼女戦記とか、bananafishとか、殺戮の天使とかな。

まぁ最初だしこの辺で、、